風俗嬢がタクシーでお出まし

bewqetettrt

タクシーに乗って高速を走っていると、隣に同じく別のタクシーが走っているんですよ。
お客はイヤホンで音楽聴きながら窓を見ている女子校生みたいな女の娘でした。

なぜに!?どうして平日の夜に女子校生がタクシーに乗るんだ!?
ふと気づけば、顔がどう見ても10代じゃないことに気づきました(笑)

つまりは、風俗嬢のコスプレだったというわけなんですよ。
西川口で下町に降りて行きましたが、西川口の風俗で働いてるお嬢に違いないと思いました。

ただ、高速をタクシーで走るほどのお金持ちとは知らず、西川口ってそんなにリッチな客が来てるのか?
少し想像すると、いやはやー恐れいった!!といった感じでしたね。

ソープ嬢かもしれないし、とにかく横についていた車に風俗嬢が乗っていたというネタはプライベートにして、
俺も10年後にはソープ嬢を呼べるくらい稼いでやるぞ!!そう思って次の日から仕事に励みました。

ちなみに自分自身はソープ嬢と遊べるだけのお金すらなく、学生時代も女と戯れることもなかったんです。
なのでガキみたいですが、自分の将来の夢は毎週末にソープ嬢とハードプレイして遊んで暮らすことなんです。

まあ10年先になってみないと分かりませんが、その時にはもう既にチンポも折れてるかも。

西川口風俗 肉だんご